アプリを作っているBaiduさんからAndroidのアプリ、「Simeji」
を教えてもらって使っていますきゃはっ♪heart






実はこのアプリ、300万ダウンロードを突破している無料の日本語入力キーボードの定番なんですはあと


キーボードの種類がたくさんあって、好きなキーボードを選ぶことができますおんぷ







私は、ポップなピンクとオレンジの元気な感じにしましたハートv







それから、顔文字が3千種類以上もありますキラキラ







自分の気持ちにぴったりな顔文字が見つかるので、メールもなんだか楽しいおんぷ





マッシュルーム機能もあり、語尾に定型文を入れたり電話帳を引用できたりしますうさぎ






こういう細かい機能がメールのやり取りを効率的にしてくれて、時間短縮ができるのでありがたいですよね音符



お仕事のメールをパソコンからより携帯からチェックすることが多いので、助かっていますピンチ音符


Naverまとめでも記事になっているのですが、予測変換に関するネタがおもしろくて吹き出しそうになりましたむむむ

    
便利なアプリなので、ぜひチェックしてみてくださいねきゃはっ♪








Android携帯からの投稿