先日、新宿のルミネ2で行われたシークレットパーティーにご招待いただきました笑顔ハート







渡辺由布子さん・猪熊真理子さんとハートv







入り口には、レッドカーペットが敷かれていましたキラキラ


いつものルミネとはひと味違う*雪*


インフォメーションガールの方々の春の制服はイエローだそう音符





真理子さんもイエローのお洋服だったので、完全に馴染んでいますうさぎおんぷ






エナメルのカチューシャも可愛い目がハート








フロア内では、様々なイベントが行われていましたらぶらぶ☆。




インターFMの公開収録キラキラ





Cato Friendさんによるライブペインティングflower*





透明感がある色彩で描かれた、どこか暖かみのあるユニークな動物たちの作品を制作しているCato Friendさんキラキラ



ルミネ1のエレベーターマットも描いているそう好







ポールダンスなどうさぎ








まずは、選ばれしイケメン店員さんを探しますキラキラ






イケメン店員さんは、胸ポケットに赤いお花を差していますキラキラ


そして、声をかけるとキーワードがもらえますきゃはっ♪


インビテーションに入っていたカードに書かれたお店に行ってキーワードを言うとお土産がもらえますflower*



アクアガールでソックスを選ぶゆうこさんおんぷ





真理子さんもヘアピンをゲットキラキラ







それから、胸に黄色いお花を差した店員さんを探しますポッ





ルミネ全店の32000人のスタッフの方の中からロールプレイングコンテストで選ばれた、おもてなしのプロである「ルミネスト」と呼ばれる店員さんたちですらぶらぶw



インビテーションに入っていたカードを渡すとルミネ内のカフェのスイーツ券がいただけますWハート







まずは、ラ・メゾンであまおうのケーキハートv







ぱくキラキラ






うまーキラキラ







そして、ワイヤードカフェでガトーショコラをいただきましたポッ音符







お店でのお買い物をすることもできましたポッ










大好きなくまさんに会えて嬉しそうな真理子さんまるちゃん風音符






お土産もいただけて、おいしいケーキもいただけて、大満足なイベントでしたおんぷ





Android携帯からの投稿