おはようございますキラキラ



昨日の撮影件場で出していただいたフルーツおんぷ








朝からフルーツをいただくと、なんだか元気がでますよねきゃはっ♪flower*


それから、スタバ音符







抹茶ティーラテにしました目がハート


和気あいあいと進んだ撮影で撮れた写真がこちらおんぷ


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba



増山敬子さん・山本みらいさん・嶋りさ子さんとニッコリ*Girlキラキラ



他にもとーっても素敵な写真が撮れたので、のちほどご紹介しますねハート






ところで、私は昨年から女子トレード部というものに参加していますえがお


女子トレード部は私が所属する女の子の為の経済コミュニティです音符


経済のことを勉強していますハートv




今月から、新しいFXトレードをはじめましたハート




その名も、MIRROR TRADER(ミラートレード)flower*







自動取引設定も出来るので、移動時間などでも楽しめて、お気に入りですflower*ミツバ



来月からFX体験日記をつける予定うさぎおんぷ


ブログにもアップしますね笑顔



私達と一緒にFX(外国為替証拠金取引)を楽しみたいをメンバー募集中ですうさぎ


エントリーはこちらからピンチheart






Android携帯からの投稿