今日も午前・午後とパーソナルカラー診断&メイクアップレッスンきゃはっ♪キラキラ






朝からお客様とお会いできて、楽しい時間を過ごしていますピンチ



さて、今年も東京ドームで行われているらん展で母の日本画が飾られているので、見に行ってきましたハート


会場は、たくさんのらんとたくさんのお客さんでいっぱいでしたピンチ






大切に大切に育てられたらん達を見て、なんだかほっこりキラキラ






繊細に飾られていたり、ダイナミックに飾られていたり・・・










こんな感じで和の雰囲気たっぷりで飾られているコーナーもありましたキラキラ







毎回大人気のかり屋崎省吾さんの作品もキラキラ






着物とらんのコラボレーションですキラキラ




水族館からのお客様もきていました笑顔キラキラ







くらげって癒されるまるちゃん風ハートv



そして、母の日本画もしっかりチェックheart











作品を一通り見たあとは、母とベンチでお弁当を食べながらおしゃべりえがおキラキラ


久しぶりに会って話せて、なんだかそれだけで心が満たされましたキラキラ



お母さんの存在って大きいならぶらぶ☆。


普段あまり会えないからこそ、本当に実感しますキラキラ



私も母のようなお母さんになりたいなキラキラ




Android携帯からの投稿