今日は風が冷たくて寒いですね雪だるま



手袋をしないと手が凍りそうです*雪*




さて、先日ハンサロンに行ってきました音符








今回は久々にフェイシャルをお願いしました好







まずは、クレンジングをしてハンドマッサージでお顔のコリや首・肩・デコルテのつまりを流していただきます笑顔



そして、美肌石でさらにゴリゴリと毒素を流していきますキラキラ



気持ちよくて、途中から爆睡投げKISS



あっという間の1時間でしたはあと


最後は温かいコーン茶をいただいて、ほっこりミツバ








ありがとうございましたおんぷおんぷ



美肌石は、おうちで使えるよう、購入もできますハート






予約はメールでできるとのことですハート

hansalon@hannon.jp


リボンPC


リボンモバイル


リボンFacebook



Android携帯からの投稿