美奈ちゃんと、Dlifeで放送されている海外ドラマ「ニキータ」の試写会に行ってきましたおんぷ






黒田麻理耶さんと櫻井由佳さんと会えましたらぶらぶ☆。






なんと、会場ではハーゲンダッツが用意されていましたピンチ




しかも、気になっていたレアチーズケーキheart



そして、大人気のチョコレートブラウニーheart



さくゆかさんと好







ハーゲンダッツをいただきながら海外ドラマなんて幸せきゃはっ♪音符



「ニキータ」とは・・・







犯罪を犯して死刑判決をされた主人公のニキータが政府の組織「ディビジョン」に暗殺者として育てられますむむむ


しかし、その後「ディビジョン」に恋人を奪われたニキータは復讐を仕掛けるというストーリーミツバ



1話目を観たんですが、終始ドキドキハラハラでした音符




続きが気になりますらぶらぶ☆。好








はあと筧沙奈恵セレクトのSpecial Limited set!!はあと




Android携帯からの投稿