コメントのお返事の続きですハート





Q

可愛いコートですね!どちらのブランドですか?(*^_^*)(カサブランカさん)



A


マークシックスナンバーのダウンコートですキラキラ

温かみのあるオレンジがお気に入りですぺこ




Q

どこのワンピースですか??
可愛いです♥(めぐさん)




A



ランゲージのワンピですぺこ





Q

さなえさんは色々なお店をご存知ですね!どうやって調べていますか?(カサブランカさん)



A

お友達に聞いたり、ブログや雑誌などで情報収集しています投げKISS





Q

画像のさなえさんかわいい(*≧∀≦*)

いつのお写真ですか?(りほさん)



A


ユーフォリア銀座店のホームページの撮影の時の写真ですまるちゃん風

お天気が良くて、ふんわりした感じの写真になりましたにこ





Q

さなえちゃんこのワンピどこの?
シャネルのバッグはいくらくらいでしたか?(ゆかりさん)



A



ワンピは、プリドフルールという川本彩ちゃんのブランドですキラキラ

バッグは、2年前くらいに海外で買ったのですが17万円位だった気がしますニッコリ*Girl





Q

今ネイルをすごくしたいんですが、仕事上あまり派手な色は出来ず…
ネイル自体は大丈夫なので迷っています(TT)
沙奈恵さんがネイルをする時のこだわりや、オススメの色などはありますか?(天使さん)



A


私がネイルをする時は、手の色が綺麗に見えるように、自分に似合う色を選ぶようにしていますまるちゃん風

それから、可愛らしい中にもほどよく大人っぽさをミックスするように心がけていますらぶらぶw

天使さんはパーソナルカラー診断にきていただいた時summerという診断結果だったので、パステルカラーのピンクやレモンイエロー、明るめのピンクベージュがオススメですにこ





Q

医療脱毛って痛いんですか?(相葉ちゃん好きさん)



A

エステ脱毛に比べると、光が強いので痛みは感じやすいですまるちゃん風

でも早く効果が出るのは医療脱毛だと思いますよにこ





Q

来年東京に行って、さなえさんにカラー診断をお願いするのが夢なんですよ!
今年も楽しいブログありがとう♪(マキマキさん)



A

わーハート

ありがとうございますにこキラキラ

いつかお会いできるのを楽しみにしております投げKISS




Q

白菜と塩昆布のサラダ、今朝、作ってみました。
味見がとまらないくらいおいしかったです。
お料理、栄養バランスもよくきちんとされていてすごいなーと思っています。
コーデの記事もお料理の記事も、大好きです☆
ほたてのにんにく醤油焼きは、私の旦那さんもお気に入りになりました。
また作ります(*^^*)(Marikoさん)


Q
さなえちゃんの手作り料理はいつも暖かい家庭料理で美味しそう!
まねして、私も今日のお昼は、鶏ごぼうキャベツの入ったおうどんにしました(^^)
またレシピを参考にさせてもらいますね♪
お料理大好きで、調理師免許は持ってるけど全く活かせてない私です(T-T)






A

参考にしていただけて本当に嬉しいです泣)

少しでも上達できるようにこれからも頑張ります食事



Q

先週Dr.body行ってきました!!
結構痛くって、キレイになるって戦いだなって思いました(笑)
結婚式前はコースで通われましたか??
教えてくれると嬉しいです~(≧∇≦)(いくちゃんさん)



A

整体は確かにマッサージなどの気持ちいい施術とは違いますよね泣

でも即効性があるから行ってしまいますおんぷ

結婚式前もコースではなく、「輪郭」「シェービング」など気になるところを相談して、通いましたピンチ





Q

あたしも成人式を迎えました(*´-`)!
しかも、あたしの着た振袖が、さなえさんの成人式のときに着た振袖と色が似ていて嬉しくなりました╰(*´︶`*)╯♡
…やはり派手ですかね(˜ีд˜ี ;)(笑)(カナさん)


A

おめでとうございますはあと

振袖、ピンクにされたんですね笑顔

派手な着物が着られるのもなかなか無いので、いいと思いますピンチ



Q


私も今年中には彼と入籍を、、と考えているので、美味しそうなご飯つくるさなえちゃんスゴイなぁっていつも感心してます♪

そんなさなえちゃんに質問なんですが、持っているバックで一番使えるのはどんなやつですか??
季節に問わず使えて、荷物も入るバックを探しています。
両家顔合わせにも持っていけたら嬉しいです(>_<)(みーさん)


A


今1番使っているのは、去年の秋に購入したクロエのこのバッグですハート2

A4サイズは入りませんが、普段持ち歩くものは入りますおんぷ

顔合わせに持っていくとしたら、あまり「ブランドもの!」という感じのバッグよりシンプルなものがいいですよねハート


Q

私もいつかウェディングドレスを着る時、ぜひ色やメイクなど、色々ご相談したいです(*^^*)♪
今の、ひそかな夢です( *´ω`)ノ☆(天使さん)


A

ありがとうござます音符

嬉しいですきゃはっ♪

ぜひぜひその時はアドバイスさせてくださいハートv



Q
旅行楽しそうですね☆さなえさは海外旅行に行くために日頃貯金や節約とかをどのようにしてるんですか?新婚旅行以外にも海外に行ってらっしゃるので、どういうふうに積み立てをしているのか気になりました!!私も海外に近々行こうと思ってるので、教えてほしいです☆(りぃたんさん)



A


旦那さんと一緒に月々決めた金額を貯金していますピンチ






Q

私も今度旅行に行くので水着を探してるんですが、よかったらどこのブランドのどんな水着が見せて下さい☆(みぴょさん)



A






Q

さなえさんは、海外旅行へよく行ってますが、英語は話せるんですか?

さなえさんご夫婦のように、私もいつか、旦那と一緒に海外旅行へ行きたいなぁ☆(みずえさん)

A






Q

リゾートに着ていけるような、ロングワンピを探していて、まさに写真のワンピが理想でした!!
どこのブランドのものか教えていただけたら嬉しいです(*^o^*)(たまごさん)

A


フリーズショップのものなのですが、もう2年前くらいの商品なんですわぁ!ハート



Q

サングラスはどこのものですか?
他に持っているサングラスもあれば、
どこのものか教えてください♪(えこさん)



A


サングラスは、TWINROOMで3千円位で購入しましたにこ

茶色なので、黒よりも柔らかく見えるのがお気に入りですキラキラ



Q

今日発売のsteadyチェックしたんですが、前にblogで書かれていたポーチの中身特集は2月発売のですか?(*^^*)♪
楽しみです♪(天使さん)



A

わざわざチェックしていただき、ありがとございますおんぷ

来月8日に発売されるsteady.に載るはずですにこ






*…苺…*さん・yossanさん・カナさん・カサブランカさん・めぐみさん・かおりさん・ぷりんさん・りほさん・ゆかさん・sakisakiさん・ゆかりさん・天使さん・相場ちゃん好きさん・なみみ(o^^o)さん・ゆかさん・マキマキさん・クマさん☆さん・☆Megna☆さん・ありささん・ななまるさん・花さん・井出 創(いではじめ)さん・yukaさん・エノウィックさん・*Miki*さん・佐藤里香さん・いくちゃんさん・まさゆきさん・マリさん・しょん(∵)こさん
・ふくふくろうさん・Ayaka*さん・流れ星竜次さん・あずフィスさん・まめぞうさん・sa-san
さん・(o^^o)さん・みーさん・歌舞伎郎さん・栄Jさん・☆ほし☆さん・ダイスケC+さん・KENさん・りぃたんさん・ゆかさん・みぴょさん・みずえさん・たまごさん・えこさん・めぐさん・かなさん・ricoさん・まゆにゃんさん・ジルさん・めぐみさん・。+゚しぉり゚+。さんさん



コメント、ありがとうございますはあと




つづくハートv