毎朝晩の習慣、まつげ美容液を塗ることflower*キラキラ






使っているのは「GINGER×スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ」ですハート







アンファー様にご紹介いただき使い続けて1ヶ月たちました音符



スキンケアの1行程に組み込めば、無理なく続けられます笑顔



チップになっているので、「これから生えてくるまつげ、強くなれー投げKISS」と念じながら根本に直接塗りますえがおらぶらぶ☆。







毎日続けているかいあって、まつげがしっかりしてきましたキラキラ







そして、下まつげが伸びたような気がしますheart




私は、下まぶたにはアイラインをひかずに自然なアイシャドーとたっぷりのマスカラでボリュームをだしているので、私にとって下まつげの成長はかなりありがたいピンチLOVE






やっぱりまつげ美容液は重要ですね投げKISSらぶらぶ☆。




普段まつげに負担をかけている分、しっかり毎日ケアしましょうピンチ音符





Android携帯からの投稿