Amebaさんよりご紹介いただき、先月から使っているソニーモバイル最新機種 Xperia AX ミツバ音符



実は、旦那さんも同じ機種を使っているんですえがおハート





右が旦那さんの*雪*




私がいいなと思う機能は、防水で衝撃に強いことheart



お風呂でメール返信したりブログ更新したりするので、防水は嬉しいポッ


しかもうっかり落としてしまうことも多いので、衝撃に強いのは助かりますWハート



                       


カメラの性能がいいのも、女の子としては嬉しいおんぷ


ブログやFacebook用に写真を撮ることも多いので、撮影前に9種類のエフェクトによる効果を選べるのが便利だなと思いますキラキラ







撮影後も写真をアレンジできる27種類の編集機能もあります*雪*



グアムの写真もこんな感じに撮れましたハート


















地図やナビのアプリも最初から入っているので、すぐに使うことができますらぶらぶw






はじめて行く場所はこのアプリで必ず検索していますキラキラ







そして、ディスプレイが外の光の下でも見やすくて大型なのも特徴的まるちゃん風





やっぱりスマホは、デザイン性も高くて画面も大きくて写真もキレイなので、手放せませんえがおはあと


詳しくはこちら から

Amebaタイアップページはこちら から


Android携帯からの投稿