グアム旅行の最後の晩餐は、シェラトンホテル内にある「ザ・プレジデント」にて音符







日本のお肉を使った、鉄板焼と和食のお店ですキラキラ






初日に行ったら予約でいっぱいだったので、予約をしましたうさぎ



まずは、前菜ポッ







やっぱり和食って繊細キラキラ



ビシソワーズおんぷ






そして、目の前の鉄板では料理人さんの調理が始まりますまるちゃん風







お魚とホタテキラキラ







ほどよい塩加減でプリプリ投げKISS



サラダキラキラ






こちらは、お肉と野菜につける薬味とタレポッ







そして、焼き野菜キラキラ







塩でいただき、野菜本来のおいしさを楽しめましたおんぷ



お肉キラキラ




上品な脂が乗ったお肉でしたキラキラ



伊勢海老キラキラ







ガーリックライスポッ








ガーリックライス大好きピンチ音符



お味噌汁と香の物もついてきましたキラキラ




デザートは、オレンジソースが染み込んだパンにハーゲンダッツのアイス音符







お供はほうじ茶にしましたキラキラ




ゆっくり日本食が味わえて、ほっとできましたピンチらぶらぶ☆。





Android携帯からの投稿