ドライブの最終目的地は、恋人岬おんぷ






英語では「TWO LOVERS POINT」というんですねまるちゃん風flower*


場所がわからずちょっぴり行くのに迷ってしまったのですが「どこだろう?え゛!」と探しながらぐるぐるするのも、ドライブの楽しみきゃはっ♪



3$の入場料を払って中へうさぎ



まずは、お客さんの思いが詰まったプレートの山がお出迎えまるちゃん風







ここは、駆け落ちした恋人たちの伝説が残されている場所ですキラキラ














1番高いところからの景色は絶景音符








・・・というか、足がすくみましたえ゛!え゛!












でも綺麗だったハート



風が気持ちよくて、清々しい気分になれましたまるちゃん風ハート








Android携帯からの投稿