質問のお返事ですらぶらぶ☆。


いつも遅くなってすみません泣)


Q

靴も素敵ですが、タトゥータイツが気になりました(*^^*)可愛いですね♡どこのですか??(まいさん)


A

マーブリーのものですおんぷ

ハードすぎず程よくてお気に入りですハート



Q

はじめまして!

少し前にsteady.の着まわし企画でさなえさんをみかけた者です!

そのときからファンになってしまい、blog毎回楽しみにしています!

さなえさんのようなすてきな読モになれるよう私もがんばります!(Minaさん)


A

ありがとうございますニッコリ*Girl

とっても嬉しいですハート

私も頑張りますキラキラ

これからもよろしくお願いしますきゃー






Q

さなえちゃんはじめまして♪

&micoのこのワンピース、さなえちゃんが似合いすぎて可愛すぎて買おうか迷ってます(〃д〃)♡

友人の結婚式に着たいなと思うんですが、お色味は結婚式でも大丈夫そうなベージュですか?(*´˘`*)♡さなえちゃんはどうおもうかな…*

よかったら、アドバイスください♪♪(めろん☆さん)



A

はい、結婚式でも大丈夫なくらいのベージュですぺこ

私も欲しいなと思っていますWハート

ふわふわのファーとふわっと広がったスカート部分がたまらなく可愛いですよハート



Q

声かけたものです(笑)
Camcanで見てからずっとファンでよくブログや雑誌を見させてもらってます^^
見かけたときも写真よりずっと可愛くて感激しました!
これからも応援してます♪頑張ってください♪(ともみさん)


A


ありがとうございますハートv
とっても嬉しいです笑顔
次お会いしたときはぜひお話ししましょうキラキラ*雪*



Q

お料理、うまくなりましたね。
とても進歩を感じます。
主婦歴まだ二ヶ月です。早く上手くなりたいです。
上手くなるコツがあったら教えてください。(けいさん)



A


まだまだ修行が足りないのですが、マイペースに頑張りますえ゛!

クックパッドの会員になって、ひたすらレシピをため込んでいますまるちゃん風

一緒に頑張りましょうハート




Q

コートかわいいです(^-^)どこのかよかったら教えて下さい。(みきさん)


A

ランゲージですうさぎ

ポンチョ風になっていて、今年っぽいビッグシルエットですハート



Q
この写真のメイクが知りたいです。とっても素敵!
ツケマかエクステしてますか?目頭にライン入れるメイクもうまく出来なくて…教えていただけたら幸いです。(バレリーナさん)



A


私はリキッドで目頭の部分を外側から内側に少しだけはみ出す感じで描いていますキラキラ
あまり描きすぎてしまうと不自然になってしまうので、ちょこっとだけ描くのがポイントです音符
リキッドが難しければ、シャネルのペンシルが描きやすくてオススメですミツバ



Q

その商品ってどこで買えるんですか?(相葉ちゃん好きさん)

A


ドラッグストアかウェブショップで取り扱いがありますぺこ



Q

昨日パーティーでご一緒させて頂きました、sakisakiです★

とても楽しいパーティーでした★☆

読者モデルさんの美容情報聞けたり、お話出来て楽しかったです♪(sakisakiさん)





Q

クーポンランド女子会に参加させて頂きました☆
いつも雑誌で拝見しているので、実際にお会いして話をすることが出来て、すごく嬉しかったです♪
そして、読モのみなさん、きさくな方ばかりで嬉しかったです(^^)/
これからも、応援していますね~☆☆(*emiko*さん)


A


お会いできて嬉しかったですポッハート

とっても楽しい女子会でしたねきゃー

またお会いできるのを楽しみにしていますきゃー




Q

素敵ですね。この時着ているお洋服はどちらのですか?とてもお似合いです♡()




A

richのワンピを着ていますポッ

ちょっとブロンズっぽくて大人可愛い感じがお気に入りですうさぎ

ノースリーブだったので、スヌードを羽織っていますheart







Q

こんにちは、岐阜のかなです(^^)!
去年、さなえさんを見て買ったスヌードをているのをみて見てテンションが上がりました(*´-`)!
とても似合ってますー(*´-`)(かなさん)





A

ありがとうございますニッコリ*Girl

おそろい、嬉しいですハート




Q

いつも楽しくブログ見ています(^ー^)!旦那様との仲良しな所や、旦那様とお出かけしてる記事が特にほっこり(*´∇`*) します♪!仲良しのお二人が大好きです(*´∇`*)私も結婚していますが、お二人をいつも憧れて、記事を見て「私もサナエちゃんご夫婦の様に仲良しでいたいな(*^_^*)」といつも憧れています(*^_^*)!また記事楽しみにしています(*^_^*)!大好きです!(*^_^*)(真美さん)



A

ありがとうございますきゃー

また旦那さんのこともちょこちょこ書きますねおんぷ

お互い仲良し夫婦でいたいですねハート





Q

いつもコーデ参考にさせてもらっています♡
カーデとってもかわいいですね!
どこのカーデですか?(yuさん)


A

ありがとうございますハート

ルージュヴィフラクレというブランドのカーデですおんぷ

落ち着いた赤で、羽織ると冬っぽくなりますらぶらぶw






Q

こんばんは♪お久しぶりです(^^)
いつもブログ読ませていただいています♡

さなえさんはいつも
新しいことに挑戦されて
勉強熱心で素敵だなと思ってます☆

私もさなえさんを見習い
どんどん新しいことに
挑戦していきたいと思います(*^^*)(*…苺…*さん)




A

ありがとうございますハート

そう言っていただけてとっても嬉しいですまるちゃん風

もっと頑張りますハート




Q

以前さなえさんが旦那さんからプレゼントして貰ったiPadを入れる為のケースをSHOPBOPで購入されていましたよね?
あのサイトは正規品なのでしょうか?また海外ブランドの正規品を買えるサイト他にオススメはありますか?(ちっぴさん)



A
他には、BUYMAもよくチェックしています好

私もオフィシャルバイヤーとしてたまにアイテムをセレクトしているので、ぜひチェックしてみてくださいねにこ







Q

さなえさん、見るたびに顔が小さくなっていってる気がします!(・・;)))元々かわいいのに、さらにかわいくなって羨ましいです(;_;)
いつも記事にされてるドクターボディの効果でしょうか??
ゴルフやヨガの他に顔のマッサージなど日々続けてることがあれば教えてください!(かなこさん)


A

とんでもないですえ゛!

日々やっていることは、乳液やクリームをつける時にマッサージしたりこまめにリンパマッサージをするようにしているくらいですキラキラ

フェイスラインや首のリンパを流すと、すぐにスッキリする感じを実感しますポッ

またマッサージについても記事にしますねおんぷ




Q

どこのワンピですか?
可愛い♪( ´▽`)



Q

ワンピースもかわいいですね!
胸元にビジューがついているのでしょうか?(Miyutanさん)



Q

ランゲージのワンピースですよね?
欲しいと思ってるのでチェックしてましたo(^-^)o
やっぱり可愛いです☆(まゆかさん)



A

ランゲージのワンピですニッコリ*Girl

胸元にビジューがついていたりとっても凝ったデザインで、よく「どこの?」と聞かれますうさぎ




つづくハート