ヤマノさんから出たGERMANCRAYの企画に参加していて、先日サイトの撮影に行ってきましたピンチ






丸山悠美さんとハート


いつお会いしても本当に可愛いー投げKISS



私はフェイスソープとフェイスパックの企画に参加しているのですが・・・







シリーズの中にはボディスクラブやフットスクラブもありますいちご



この企画に参加して、泥の力を借りてピカピカ肌を目指したいと思いますハート




ヤマノといえば、山野愛子さんのどろんこ美容が有名ですよねきゃはっ♪



こちらには、ジャーマンクレイが配合されていますWハート







ドイツのバイエルン地方にあるワインがおいしい土地で、カイザースチュールの土を使っているそうらぶらぶ☆。



ワインがおいしいということは、原料のぶどうを育てている土がいいからということ好




ジャーマンクレイの他には、シアバターの保湿力を越えるムルムルバターやその他の美容成分、オーガニック成分が配合されています笑顔




特に気に入ったのは、温感フェイスパックミツバ








お肌を温めて毛穴の奥の汚れまでしっかりと取り除いてくれる、ペースト状パックですおんぷ♪






洗顔したあとに水気をふきとり、パックを塗って5分ほど放置して洗い流しますキラキラ



さすが泥の力ポッ


洗い流したあと、キュッとしたお肌に仕上がりました好



週に何回か使ってみようと思いますハート



★★★
先ほどレッスン受講希望のメールを携帯よりいただきました方へご連絡です。
パソコンからのメールが届かない設定になっているようです(>_<)
パソコンから改めてご連絡いただけますでしょうか?よろしくお願いいたします。
★★★




Android携帯からの投稿