アイスタイルさんからご招待いただき、BEAUTY STYLE COLLECTION by @cosme 2012に参加してきましたハート







ベストビューティストアワードは、吉松育美さん・剛力彩芽さん・中川翔子さん・水原希子さんが受賞されていましたポッ



みなさん、今年を代表する方々といった感じの顔ぶれ音符



授賞式後は、泉さんとブースを回りました音符







資生堂ブースでは、メイクをした顔をシミュレーションできる機械で遊びました投げKISS






いつも愛用している、ESPRIQUEもキラキラ







ラヴーシュカのブースもカラフルでかわいかったまるちゃん風










リップが第1位に輝いた、エテュセのブースおんぷ






ランコムは、たくさんの商品がランクインしていましたはあと









こちらには、2012年@cosmeベストコスメ大賞がズラリポッflower*




@cosmeって、こうやってランキングを参考に商品を見ることができるのでわかりやすいなぁと思いますうさぎ




最後に@cosmeのアプリをダウンロードしたら・・・






こんなにたくさんのお土産をいただきましたおんぷ






豪華ー音符音符


大切に使おうと思いますらぶらぶw


コスメ好きの私としては、ワクワクなコレクションでしたflower*

ベストコスメ大賞などはこちらからも見れますよ→






Android携帯からの投稿