先日、打ち合わせでヒルトン東京のカフェに入りましたニッコリ*Girl音符







甘い飲み物は元気になれますおんぷ



大きなクリスマスツリーがありましたきゃはっ♪ハートv





町の至るところにあるクリスマスツリーを見てはニヤニヤしていますまるちゃん風


たくさんの綺麗で立派なクリスマスツリーがありますが、実家で小さい頃から出していたクリスマスツリーが1番大好きはあと



家族で毎年のオーナメントを飾り付けていましたキラキラ



光る丸いボール

笛を吹いている天使

ニコニコしているサンタさん

長くて大きなキラキラのモール


プレゼントがツリーの下に置かれているクリスマス当日の朝のことを思い浮かべながら、ワクワク飾りつけをするのが大好きだったなぁポッ




それから、飾りつけが終わると決まって大きな声で空に向かって「サンタさーん!!セーラームーンの変身するステッキくださーい!!」などと欲しいものを叫んでサンタさんにアピールしていたのを思い出します*雪*



てっぺんの星が見えないほど大きいと思っていたクリスマスツリーも、気づけば見下ろすくらいの大きさになっていましたキラキラ







Android携帯からの投稿