12月25日まで六本木ヒルズで開催されている、クリスマスマーケットに遊びに行ってきましたらぶらぶ☆。






平野宏枝さんと小西さやかさんとheart





このクリスマスマーケットでは、「Purchase with Purpose」というチャリティー活動が行われていますハートv




筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba


どんなチャリティー活動かというと、クリスマスマーケットの期間中にマスターカードを利用すると、そのお会計の一部が「桃・柿育英会東日本大震災遺児育英資金」への寄付につながるというものミツバ




私ももちろんマスターカードを使いましたおんぷ

なんと、日本語がペラペラのサンタさんに遭遇音符






たくさんのお店が並んでいて、見ているだけでも楽しい笑顔LOVE











クリスマスのオーナメントって、温かい気持ちになりますよねheart



中でも、このガラス細工に目が釘付けハート





私はこのセットをゲット音符



リビングのテーブルの上に飾っています音符



それから、クリスマスの刺繍が可愛いランチョンマットもらぶらぶw


クリスマス気分が高まるグッズで、おうちでもルンルンしていますおんぷ