ラサーナさんから特別なセットをいただきましたニッコリ*Girlハート







ラサーナ美髪プログラムセット 」ですハート



ラサーナはヘアケアブランドとしてとても有名ですよね笑顔音符


そんなラサーナが、アウトバストリートメント 4年連続シェアナンバー1になったそうです音符


それを記念して登場した、初回最大70%OFFの特別セットですうさぎ



ミツバラサーナ 美髪お試しセット
ミツバラサーナ 海藻ヘアエッセンス
ミツバラサーナ海藻海泥シャンプー
ミツバラサーナ海藻海泥 トリートメント
ミツバマイナスイオンドライヤーor マイナスイオンヘアーアイロン
ミツバ潤つやブラシ


これで合計24,465円のセットなのですが、なんと7,130円で販売されますキラキラ


ドライヤーかヘアーアイロンは、どちらか好きなほうを選べますポッ




こんな豪華なセットはなかなかないですよねはあと



シャンプーとトリートメント、洗い流さないトリートメントを一式使ってみたのですが・・・






まとまりがよくサラッとした仕上がりになる感じらぶらぶ☆。






この時期、髪が乾燥するのでヘアケアは念入りにしたいですよねまるちゃん風音符







クリスマスキャンペーンを実施しているみたいで、豪華景品もあるみたいです笑顔音符



ぜひチェックしてみてくださいねハート


コチラからハート





Android携帯からの投稿