SERENE.Dept.の展示会に行ってきましたらぶらぶw





春物はやっぱり明るい色か多くて、見ているだけでワクワクしますハート





ビビッドカラーやネオンカラーが目立っていましたらぶらぶ☆。


足元から明るい色を取り入れるのもいいですよねheart



毎年定番のトレンチコートは、上下か分かれていてウエストでキュッと絞れるものが注目らぶらぶ☆。






今年の秋冬物もチェックしました*雪*


タイトめラインのコートや反対にビッグシルエットのウールジャケットが可愛かったheart








私はマスタードイエローの羽がアクセントのワンピをゲット音符






ちょっぴりお出掛けの時に着たいと思いますはあと






$GIRLS UP STAFFブログ






Android携帯からの投稿