渡辺由布子さんの29歳のお誕生日をサプライズでお祝いしましたポッはあと






なんとも由布子さんらしいサプライズになったので、ご紹介させてくださいおんぷ


由布子さんには「打ち合わせ」と伝えて、きたらみんなでお祝いするという計画をたてていました投げKISS




会場は、バースデーの定番のお店であるKINAWハート


予定の時間になっても、由布子さんは現れませんうさぎ


なぜかと言うと、渋滞にハマッてしまっているとのことえ゛!


しかも、まだ青葉台え゛!


・・・とりあえず、お腹がすいたのでお料理を注文ハート






カルパッチョ・紫芋のニョッキ・ポテト・サーモンらぶらぶw


サーモンは初めていただいたのですが、ふっくらジューシーでとってもおいしかったですheart


そして、やっぱりポテトとニョッキは定番おんぷ



さて、18時から始まった主役不在のバースデーパーティーミツバ


ついに2時間ほどたってしまったので、由布子さんにネタばらしをすることに投げKISS


こんな写真を送ってみましたえ゛!キラキラ





あわてふためく由布子さんえ゛!



みんながお腹いっぱいになったところで、由布子さん登場Wハート





みんなからのプレゼントは、ヴィトンのダミエアズールのパスポートケースですハート







旅人の由布子さんにぴったりですらぶらぶ☆。


早速使っているみたいキラキラ





いつもタイミングが抜群によくて、みんなから愛される由布子さんハート


ますますハッピーで素敵な一年をハート






$GIRLS UP STAFFブログ





Android携帯からの投稿