ドトールさんから、DOUTOR’S Hearty Christmas2012にご招待頂きましたポッキラキラ







同じ席だった、早川愛さん・永末まゆさん・加藤瑠美ちゃんとはあと







29日から発売になるメニューを一足お先にいただきましたきゃはっ♪


濃厚なココアにエスプレッソを加えた、モカジャバ(アーモンド・マサラ)*雪*






冬に恋しくなる、濃厚な甘さでほっこりまるちゃん風キラキラ


マサラも少しさっぱりしていておいしかったですが、より甘くて濃厚なアーモンドの方が好みでした笑顔




クリスマスを意識させるような贅沢なサンドイッチ、ミラノサンド ローストビーフらぶらぶw






普段からよくドトールのサンドイッチをいただいていますが、このサンドイッチ、ローストビーフ好きとしてはたまらないハート


炭火で焼き上げられたローストビーフが味わい深く、デミグラスソースによく合います音符


クレソンの緑とプチトマトの赤がよりクリスマス感を感じさせてくれますきゃはっ♪









キャンペーンフードを堪能したあとは、スペシャルゲストの登場heart






田丸麻紀さんとヴァイオリニストの川井郁子さんですらぶらぶ☆。






田丸麻紀さん、スラッとしていて本当に美しい投げKISS







川井郁子さんのヴァイオリン演奏があったのですが、まるで歌声のような繊細な音色にじーんとしてしまいました*雪*







素敵だった投げKISS



素敵な演奏のあとは、スワロフスキー・ジルコニアで作ったジュエリーオーナメント「ハーティティアラ」の点灯式がありましたニッコリ*Girl






点灯した瞬間Wハート








まぶしく輝くハートがとっても綺麗でした投げKISS




とっても盛りだくさんなイベントで、大満足きゃはっ♪








ドトールクリスマスキャンペーン「DOUTOR’S Hearty Christmas2012」は、300円以上の商品を購入でスクラッチが1枚もらえます音符



こすってアタリが出ると・・・


ミツバ「ステンレスマグボトル」

ミツバ「贅沢ミラノ サンドローストビーフ」&「モカジャバ アーモンド/マサラ」の50円引きクーポン


がゲットできるチャンスがありますポッ



はずれた場合でもアンケートサイトにアクセスしてアンケートに回答し抽選に参加すると・・・


ミツバ「アンティバック社 空気洗浄機」

ミツバ「ドトールコーヒー・ドリップカフェ8箱詰め合わせ」

ミツバ「スワロフスキー・ジルコニア・オリジナルブレスレット」

が合計1500名に当たるそう*雪*


私たちもスワロフスキー・ジルコニアでつくったドトール・オリジナルブレスレットをさせていただいたのですが、照明の下でキラキラ輝いて、とっても素敵でした好









今回イベントが行われたのは赤坂一丁目店だったのですが、他のドトールとは違う「白ドトール」というおしゃれな店舗でしたうさぎ



外苑前や神宮前にもこの白ドトールがあるそうなので、近々行ってみようと思いますハート



キラキラDOUTOR’S Hearty Christmas2012キラキラ





$GIRLS UP STAFFブログ







Android携帯からの投稿