結婚式前にお顔のエンダモロジーを受けたのですが、かなり輪郭がスッキリしたのでとっても気に入っていましたきゃはっ♪



なので、体もやってみたくなりお友達に紹介してもらった青山ジュエルクリニックに行ってきました音符







人気で予約が取りづらいと聞いたいたので
、前々から池袋院を予約ハート



清潔感のあるお部屋でカウンセリングキラキラ





今回はエンダモロジーに+αしたヴェラシェイプをお願いすることにしました笑顔



まずは、機械がどうやってセルライトに働きかけるかを説明していただきました好





お肌の中を41~42度にあげてから、脂肪のかたまりをつぶしていくとのことニッコリ*Girl







私の後ろにある機械がヴェラシェイプの機械ニッコリ*Girl





これで温めながらお肌の上を滑らせていきますうさぎ


全く痛くなく、気持ちよくて爆睡キラキラキラキラ


しかも、ラインもスッキリした感じらぶらぶ☆。


ヴェラシェイプ、気に入ってしまいました投げKISS





ありがとうございました*雪**雪*



私のブログの読者の方は全メニュー15%オフになるみたいなので、興味がある方はぜひ行ってみてくださいねキラキラ



脱毛などのメニューもあります好








$GIRLS UP STAFFブログ





Android携帯からの投稿