デスクワークなうですまるちゃん風





スタバにほっこりはあと




さて、普段から愛用しているブランド、ノミネが池袋パルコの地下1階にオープンしたということで先日行ってきましたポッキラキラ









池袋パルコ限定のお洋服やお得なセットものがたくさん並んでいましたきゃはっ♪ミツバ





田中里奈さんコラボのお洋服や靴もありましたハート




特にコートがカジュアルで可愛かったですらぶらぶ☆。


ノミネの靴は本当に歩きやすいんですキラキラ






私は池袋パルコ限定のニットをゲットWハート





この日に着ていたら、お友だちにほめられましたキラキラ






ノベルティーがまた豪華でしたキラキラ





ネックレスやサングラス、つけ襟などの中から選ぶことができますポッ


私は、ネイビーのリボンバレッタとスター柄のネイルシールをチョイスWハート




広くて見やすい店舗だったので、ぜひチェックしてみてくださいねまるちゃん風音符




Android携帯からの投稿