カバーマークさんからご招待いただき、「カバーマーク主催 美肌講座」に参加してきましたキラキラハート





司会は、小川りかこさんキラキラ


たくさんのお友だちに会えました音符




お菓子がハロウィンで可愛すぎますらぶらぶ☆。











まずは、ほしのあきさんがゲストでいらっしゃって美についてのトークショーおんぷ




いつもブログを拝見している位好きなので、実際にやっているエクササイズなどを聞けて、とっても嬉しかったですにこキラキラ



今年出産したとは思えない、奇跡の細さ&顔の小ささにこWハート




こまめに動くようにしたり、顔がむくんだら固いガムを噛んだり、イスに座っている時も足を浮かせてみたりと日常で色々気を付けているとのことキラキラ


見習いたいならぶらぶw


動きが可愛らしくて、まわりへ気遣いをしていて、ますます大好きになりましたにこ




さて、この日の本日の主役はこの2つらぶらぶw







ミツバトリートメント クレンジングミルク

ミツバセルアドバンスト マスク








まずは、クレンジングミルクですハート





こちらのクレンジング、2011年に百貨店のクレンジングの売上ナンバー1に輝いたほど多くの人に愛されていますらぶらぶw


実際に手の甲にファンデーションをつけてからこちらのクレンジングで優しくクルクルします投げKISS





すると、ファンデーションが浮いてきましたまるちゃん風音符






ミルクってちょっぴり頼りないと思ったけれど、きちんと落としてくれたのでビックリえ゛!え゛!


しかも美容液成分が70%も配合されているので、本当に洗い流したあとはうるっとしますハートv



次に、マスクキラキラ


美容液が1本分も染み込んでいるんです投げKISS



実際に手の甲で確かめましたらぶらぶ☆。






ミニチュアで可愛いえ゛!Wハート







これがツボで、みんなで写真を撮りました音符






数分してはがしてビックリえ゛!キラキラ


うるっと水分が感じられますらぶらぶw


以前からこのマスクはいざという時に使わせていただいていましたが、改めてよさを実感しましたまるちゃん風



最後にりかこさんのアロマ講座ハート





・・・ということで、みんなでオリジナルのアロマスプレーを作りました好






私は癒し効果を期待して、ラベンダー・ゼラニウム・ローズマリーにしました好






盛りだくさんで、とっても楽しい講座でしたまるちゃん風らぶらぶ☆。




ありがとうございましたハート


Android携帯からの投稿