最後に、席次表・席札と卓上の飾りなどについてご紹介します好



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba




席次表・プロフィール・メニュー表はこんな感じで一冊にしましたニッコリ*Girl








ハワイで撮ったビーチフォトが大活躍にこ


そして、席次表と席札には同じ色の紙を使いました好




筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba



色は、1人1人に合わせて選びましたらぶらぶw





みなさん、「1人1人色が違うキラキラ」と驚いていたので、嬉しかったらぶらぶw



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba


デザイン・提案をしてくださった、 Terminal design studio in tokyo の中田さん、ありがとうございましたらぶらぶ☆。






さて、続いては会場のお花についてですらぶらぶ☆。


色は「白・オフホワイト・くすんだピンク・淡いオレンジを組み合わせてアンティークっぽく」とお願いしましたポッ



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba




アンティークな雰囲気を壊さないよう、緑が強くないユーカリの葉を少な目に入れる程度にしましたらぶらぶw




そして、お料理がイタリアンなのに合わせてパスタの飾りをセレクト投げKISS


ちょっと珍しいですよねキラキラ


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba




そして、卓上のこちらはプリザーブドフラワーキラキラ


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba


帰りにゲストの方に配りましたハート


「器ごとプリザーブドフラワーがもらえて嬉しかった好」とあとから言っていただけましたキラキラ


卓上花を選ぶときは持ち帰れるかどうかを重視して選びましたおんぷ






それから、披露宴はセイルスイートという会場で行ったのですが、白を貴重としていてシャンデリアがキラキラしていて、写真が明るく撮れたのでよかったですらぶらぶ☆。



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba




意外と明るくて写真がきれいに撮れるかというのも会場選びには重要だなと思いましたニッコリ*GirlWハート


色々提案・サポートしてくださったリビエラ青山のみなさま、ありがとうございましたWハート




筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba



以上で結婚式レポートは終了ですまるちゃん風


お付き合いいただき、ありがとうございましたにこ


少しでもこれから結婚式の方の参考になれば嬉しいですハートキラキラ