お色直し後のカクテルドレスのご紹介ですニッコリ*Girl




私のパーソナルカラーに基づいた、オレンジよりのサーモンピンクのドレスハート



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba




シルクなので、流れるようなラインがとっても綺麗なんですおんぷ



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba




色々試着した結果、Aラインはスッキリ感が出るし大人っぽくなるのでいいなと思いましたWハート



プリンセスラインも捨てがたかったんですが・・・むむむ




私の場合は、あまりにも理想的な色に出会えたので即決しましたニッコリ*Girl



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba




胸元には、同じサーモンピンクのお花がついていますハート




筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba



頭には小さ目のバラで作った花冠をハート


色味は、白・ピンク・淡いオレンジきゃー



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba



そして花冠を目立たせるため、ブーケではなく同じバラで作っていただいたリスレットをつけましたキラキラ



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba



ヘアスタイルは、ふわっと巻いていただき、すっきり感を出すためにサイドに寄せました投げKISS






メイクは、濃いめのブラウンのアイシャドーに黒のアイライナーをしっかりめにキラキラ



チークはピンクよりのコーラル系、コーラル系のリップにピンクのグロスを重ねていただきましたポッ




筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba





結婚指輪は、婚約指輪と同じティファニーにしましたニッコリ*Girl



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba



昨年ハワイのアラモアナショッピングセンターのティファニーで一緒に婚約指輪を購入したんですが、今年同じお店で一緒に結婚指輪を購入しましたうさぎ








次は、会場のお花や装飾などについてご紹介しますまるちゃん風