つづきですポッ



お色直し後の入場は、サプライズでテラスから入場しましたポッ



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba






筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba




出入り口に注目していたゲストの方々は、とってもビックリしていましたにこ



大成功おんぷ



そして、各卓で写真撮影きゃー



読者モデルのお友達キラキラ



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba



小学校・中高・大学時代・前職の同期のお友達キラキラ



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba



中高・予備校のお友達キラキラ



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba



その後、この日が誕生日当日だった由起さんのサプライズバースデーをしました好




筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba



由起さん、ビックリしてくれて嬉しかったハート






筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba



こんな可愛いプレートを出していただきましたまるちゃん風




筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba



つづいて、ブーケプルズキラキラ




筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba



それぞれリボンを引っ張ってもらって、1つだけブーケに繋がっているというもの好

筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba


当たったのは、麻依ちゃんでした投げKISS



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba



おめでとうキラキラ




そして、両親への手紙



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba



書きながらたくさん泣いたせいか、本番ではちょこっとしか泣きませんでしたキラキラ



いつも泣くと止まらなくなるので心配していたんですが、よかったえ゛!



母へ渡すお花は、会場と同じ色のお花にしましたらぶらぶw



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba




そして、あっという間にお開きの時間好





筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba


みなさんに笑顔で祝福いただけて、本当に本当に幸せなひとときでしたハート




「この時を忘れずに、これから二人で頑張っていこうね」としみじみと話しましたキラキラ





筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba



さて、次からはご質問をいただいていたドレスや髪型や音楽、飾りなどについて書いていきますheart