今日もパーソナルカラー診断&メイクアップレッスンポッハート




東京タワーを目の前にしながら、気分壮快でレッスンスタートキラキラキラキラ


本日のお客様はこちらおんぷ






色白で美人さんなお客様Wハート

(掲載許可をいただいていますにこ




パーソナルカラーについての説明をしてから、実際にパーソナルカラー診断をしますらぶらぶw


診断の結果、こちらの淡い優しげカラーがお似合いになることがわかりましたミツバにこ







透明感があって綺麗なお肌を引き立てるような優しげパープルメイクをしましたハート










「クールに見えてしまうのが悩み泣)」とのことだったので、フェミニンに可愛らしく見えるように仕上げましたにこハート


使ったのはこちらキラキラ






AUBEのパープルアイシャドーをふんわり優しくのせて、ヒートジュエルの黒のアイライナーで引きしめにこ


木下ココちゃんのつけまつげを小さく切って目尻のみにつけましたハート






女の子らしいジルスチュアートのピンクチークと大人っぽいイプサのローズチークをグラデーションにおんぷ



リップはヒートジュエルの赤みベージュを乗せましたらぶらぶ☆。



今回からレッスン後にお客様にお似合いの色のグロスをプレゼントしていますハート





(今まで受講してくださったお客様には、次にお会いする機会がある時にお渡ししますポッハート



レッスンにご興味がある方は詳細をお送りするので、こちらまでご連絡ください音符


info.sanaekakei@gmail.com




最後に「これ、私が見たさなえちゃんのイメージですにこ」とハンカチをいただきましたキラキラ


可愛いピンクの花柄投げKISS




私ってこんな印象なんだきゃーとすごく嬉しくなってしまいましたキラキラ


大切にします好

ありがとうございました心






Android携帯からの投稿