水野佐彩ちゃんと富士通テンのイクリプス(ECLIPSE)のカーナビ撮影に行ってきましたポッハート






佐彩ちゃんは大学の後輩ちゃんおんぷ

ゆっくり話せて嬉しかった音符heart



こちらが、AVN-ZX02i心





このメンバーでクルマでDSを体験しましたまるちゃん風






関西で舞台などをやられているお二人ミツバ





さて、早速出発らぶらぶ☆。


まず、こちらのニンテンドーDSがワイヤレスでつなげますおんぷおんぷ







カーナビとニンテンドーDSがつながった瞬間はみんなで感動らぶらぶ☆。






ナビって普通は車が止まっているときしか操作できませんが、これなら後部座席の人が走っている最中でも操作できますポッ



後ろの席にいながら操作ができるので、運転している人をサポートできるのもいいなおんぷ






さらに、ナビが入力できるだけでなく、ご当地クイズができますキラキラ








走っていると、「?」マークが登場するので、それを押すとクイズをすることができますピンチらぶらぶw


みんなでワイワイ考えて、盛り上がってしまいましたポッキラキラ



クイズの内容は「東京タワーの当初の予定の色は何だったでしょう?」などかなり難問え゛!



スコアが出るので、競い合って罰ゲームを決めたりしても楽しそうきゃはっ♪ハート




それから、ご当地キャラが観光案内をしてくれるので、国内旅行をするときの楽しみも増えそうですハート



オススメスポットなどもどんどん紹介してくれるので、知らなかったところにちょっぴり寄り道をすることもできそうかおheart




今までのドライブをさらにさらに楽しめそうな機能ばかりきゃはっ♪ハート


色々な機能を体験しながらドライブをしていたら、あっという間にお台場の潮風公園に到着音符





バーベキューを楽しみましたエヘおんぷ



イクリプス、ドライブ好きの方にオススメですきゃはっ♪らぶらぶw







リボンPC


リボンスマホ








Android携帯からの投稿