キレナビという美容サイトの編集長である、はあちゅうピンチマホコハート





本を何冊も出版したり、「肉会」という新たなサービスを立ち上げたりと幅広く活躍していますニッコリ*Girl



そんなはあちゅうの本が出版されましたミツバ


『なりたい自分を自分にしちゃえ!!』







はあちゅうとは今年出会ってお話して、なんだかパワフルで素敵だなと思いましたキラキラ



そんなはあちゅうがどんな思考を持っているのかに、すごく興味がありました。




本によると、「伊藤春香」ちゃんと「はあちゅう」は別者だとのことキラキラ


ネガティブだった「伊藤春香」ちゃんは、「はあちゅう」を演じることでたくさんのチャンスを手にして道を切り開いてききたそうです。


悩んだ時は「はあちゅう」ならどう行動するかな?と常に考えて行動してきたそうです。


読み進めるほど、本当に同感投げKISSと感動さえ覚えました。


本当に本当に共感しました好



特に印象に残ったのは・・・


ミツバなりたい自分を演じて、強みをつくる。

ミツバなりたい自分がする行動をする。

ミツバ小さなことをやり続ける。

ミツバファンになってくれる人を愛す。

ミツバ悩んだときはとりあえずやってみる。

ミツバ今の舞台だけに集中する。


などにこ



自分で意志をもって選んだ道なら一生懸命頑張れるし楽しいし、頑張っていれば絶対に次のステップへのヒントがあるはずだと思いますキラキラ


私も今の状況を楽しみながら一生懸命頑張って、やりたいことや興味のあることに挑戦して、自分の道をどんどん切り開いていきたいなキラキラ



「自分の強みがわからない」「今のままでいいかわからない」という方にオススメです好


ところどころに登場するイラストも可愛くてほっこりしますWハート








Android携帯からの投稿