いよいよ結婚式直前ポッおんぷ


リビエラ青山でトータルメイクリハーサルをしてきました音符


本番と同じようにヘアメイクをして、ドレスも着ますキラキラ


トータルメイクリハーサルは、リビエラ東京本店で行いますらぶらぶ☆。





改装されて、入り口がお庭みたいになっていましたポッ


まずは、こんな感じのガウンに着替えてメイクルームへかおおんぷ






メイクで使うのは、ボビーブラウンハート




当日もヘアとメイクを担当してくださるのは、こちらのお二人です音符ハート②






和やかにお話ししながらヘアメイクスタート投げKISS







「髪型はどんなイメージがいいですか?」と聞かれたので、『ふんわりまとめて、サイドは編み込みで』と伝えましたポッ



メイクは『目元は自然なブラウンで、コーラルピンクのチークに赤みのリップ』と伝えましたミツバ


選んでくださったアイテムはこちら音符







イメージを伝えると、提案も交えながらヘアメイクをしてくださるのですごく頼もしかったですうさぎおんぷ


ドレスは当日がおわったらブログに載せたいので、上半身のみの写真を載せます心







一目ボレしてしまった、ジルスチュアートのドレスですキラキラ


パールのボンネにアクセサリーはくすんだ感じニッコリ*Girl


アンティークっぽいイメージで統一しましたポッマホコハート



カラードレスも当日がおわったら載せたいので、ヘアメイクのイメージだけ載せますキラキラ






使ったのはこちらのアイテムたち音符








目元は濃いめのブラウンで、リップはコーラルピンクにピンクのグロスを重ねていただきましたおんぷ


そして、途中で池田るりちゃんがきてくれましたマホコハート






ありがとう心


本番までもう少しでバタバタしますが、頑張りますポッミツバ



Android携帯からの投稿