Demi Vooというセレクトショップがルミネ新宿2の2Fにオープンしたという情報をゲットし、行ってきましたまるちゃん風






モード系のアイテムがズラリWハート






おいてあるお洋服は、他にはなさそうなものばかりまるちゃん風




デイリーに使えそうなお洋服から・・・




パーティーで活躍してくれそうなドレスやクラッチバッグおんぷ





秋冬はこういう暗めのビビッドカラーに注目ですぺこWハート




雑貨などもあって、ちょっとしたプレゼントにもよさそうキラキラ







私的にこのビビッドカラーの広告が好きすぎて、おうちでパンフレットを眺めていますぺこらぶらぶw















強くてかっこよくてセクシーな女性マホコハート





今みんなが憧れる女性ってこんな感じの雰囲気なのかもピンチ




日本でデミ ヴーしか手に入らないアイテムもあるそうなので、ファッションが好きな方ぜひチェックしてみてくださいねニッコリ*Girlマホコハート



facebook




Android携帯からの投稿