資生堂さんからご招待いただき、新商品の発表会に行ってきました投げKISSピンチ









以前、資生堂の化粧品カウンターでカンガルースタッフとして働いていた私としては、新商品を見逃すわけにはいきませんひよこたまご音符



新商品というのが、こちらマホコハート






リボンメディケイテッド コンシーラーベース

リボンメディケイテッド リキッドファンデーション

リボンメディケイテッド パウダリーファンデーション

リボンメディケイテッド エアリースキンヴェール




dプログラムの新ベースメイクアイテムですポッ音符


ミルキーなピンクとグリーンがたまらなく可愛いマホコハート



dプログラムは肌荒れやニキビに悩む方や敏感肌の方向けのラインなのですが・・・


ミツバ肌荒れやニキビを隠す


ミツバ肌荒れやニキビを治す



という二つの要素を兼ね備えた薬用のベースメイクです 




肌荒れやニキビの部分って、隠そうとして余計目立ってしまったことってありませんか?お~


ファンデーションって、ニキビや肌荒れつまり凸の部分には薄くついてしまい、反対にまわりの凹の部分には溜まってしまいがちそ…そんなぁ;;


それを解消して、凹凸にも均一について目立たなくしてくれるんですハート





しかも、スキンケア効果もあるので肌荒れ・ニキビに負担をかけてしまうという心配をしなくても大丈夫なところが嬉しい音符音符


むしろ、お肌にいいというのが嬉しいですよねらぶらぶw




商品についての説明の後は、料理家の青山有紀さんが登場まるちゃん風






美につながってくる食べ合わせなどを教えたくださいました心



体を冷やす食べ物と体を温める食べ物をバランスよく摂るのが大切とのことピンチ



青山さんのお店で出しているお菓子をいただいたのですが、すごく優しい味で癒されましたニッコリ*Girlheart







38歳とは思えない美肌と可愛らしさが食と美が結びついていることを物語っていましたリボン



お茶と共に一息ついたところで・・・









さて、いよいよ新商品をみんなで試してみましたおんぷおんぷ


メーキャップ商品もズラッと並んでいますきゃはっ♪







あー、こうやって色とりどりの化粧品が並んでるのを見るのが大好きハート



まずは、下地の黄色にビックリえ゛!






しかし、なじませると黄色みは感じられず自然な肌色を演出してくれますマホコハート



そして、ファンデーションも驚くほどきれいについてくれました音符


お肌に薄いベールをまとわせたような感じ
ハート


最後におしろいを重ねると・・・






ぷるぷるふんわり肌の完成きゃはっ♪ハート



肌荒れ・ニキビを目立たなくしてくれるということでしたが、毛穴や色ムラも綺麗に隠してくれますうさぎ



そして、ボテッとつかないので時間がたっても汚い崩れ方をしないのが優秀らぶらぶw



これはいいファンデーションに出会いましたハート


本当にオススメですらぶらぶw


さて、最後にはサプライズで広告モデルの伽奈さんも登場しましたニッコリ*Girlマホコハート






クールビューティーでナチュラルで綺麗だったおんぷ


美に関する知識が得られたり、新商品を試したり、とっても盛りだくさんな発表会でした 





Android携帯からの投稿