こんにちはかおキラキラ



なんだか最近やることが多くて、常に焦っている状態゜O゜



こういう時に重大なミスを犯しそうなので、気をつけなくてはキャッッ!!


お仕事に結婚式準備に並行して進めますコリラックマ






さて、質問へのお返事ですポッ



Q

そして、カンガルーをわたしもやりたいと思っていて、さなえちゃんに聞きたいことがあり、コメントしました!
カンガルーはネイルNGですか?
ネイルがだいすきで…。・°°・(>_<)・°°・。(ともさん)



A

遅くなってすみませんでしたなきがお

カンガルースタッフは、店舗により厳しさも違うと思いますが私の店舗はジェルはNGでした泣)

なので、資生堂商品のマニキュアでフレンチネイルをしたりしていましたよキラキラ






Q

ハンサロンは勧誘されますか!?(ことさん)



A

自分の悩みをエステティシャンの方に話すと、ぴったりのコースを教えていただけますニッコリ*Girl

人それぞれ感じたかは違うと思いますが、私は嫌な思いをしたことはありませんよキラキラ




Q

スマホは慣れましたか?(o^^o)使いやすいですか?☆(なみみ(o^^o)



A

前よりは慣れましたが、やっぱりまだまだ使いこなせていないような気がします泣)

でも画像が加工できたり色々なアプリを楽しめるのがいいなと思いますハート






Q

さなえさん、スマホにされましたか?画像がとても綺麗で見やすくなりました。(かなこさん)



A

スマホにしましたうさぎ

そう言っていただけて嬉しいですぺこ

使いこなせるように頑張りますheart





Q

カラコンどこの使ってますか?(●〇モモ〇●さん)





A


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-1346766302736.jpg

ヴィヴィアンやジーニーがお気に入りですハート

また詳しくご紹介しますねポッ




Q

メイク、ファッション参考にさせていただいてます。質問なのですが、6月3日のブログに書いてあったセルフメイクの撮影とは何の雑誌ですか?
チークとかリップがいつも可愛いので、何を使ってるか教えてほしいです♪(ちいさん)





A

セルフメイク撮影は、steady8月号でしたheart

遅くなってすみませんでしたわぁ!

次はもっと早く告知しますねえ゛!

ブログでもプロセスを載せますので、ぜひ参考にしていただけたら嬉しいですおんぷ

最近使ったチークやリップ、近々詳しくご紹介しますねキラキラ





Q

さなえさんは、いつ頃からお料理できるようになりましたか?
お料理教室などには通ったことありますか~?(えこさん)さん




A

全然今でも未熟者ですえ゛!

毎日作り始めたのは、今年になってからですおんぷ

大学の時、ABCクッキングに通っていましたよキティ1



Q

今日!驚きなことに!♡
もしかしたら今日まつげエクステの帰りにエレベーターで会ったかもしれないんです( ; ; )可愛すぎて声かけれませんでした( ; ; )(akaneさん)




A

覚えていますうさぎ

恵比寿ですよね?好

もしまた見かけたら声をかけていただけると嬉しいですheart








Q

さなえちゃんの最新のベースメイクが知りたいです♪ヽ(´▽`)/お肌が綺麗でとてもうらやましいです♪近々ファンデを買おうと思ってるので♪(まみりんさん)





A



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-IMG_20120904_5.png

先日載せた、イプサの日焼け止め乳液とエテュセのBBクリームがデイリーで使っていますニッコリ*Girl


先ほど載せた、これから発売のdプログラムの新しいリキッドファンデも本当に優秀なのでオススメです好








Q

私の彼も一人っ子です。
中高私立で大切に育てられた彼で
(私は高校から私立です><)
ご両親にお会いするのが緊張します。。
二人とも社会人2年目なので
彼がそろそろ・・と言ってくれるのですが、
自分に自信がない私はどうしても先延ばしにしてしまいます。
記事の画像で沙奈恵さんのご主人も一人っ子だと分かり、
どうすればイメージが良くなるか、
気に入られやすいか等・・アドバイスがあれば
教えて頂きたいです。
こんな風にしか考えられない自分も計算高い気がして嫌になってしまうのですが・・(´_`。)
もし宜しければ、、で良いのでお願いいたします(>_<)(奈々子さん)





A

全然計算高くないと思いますニッコリ*Girl

「彼のご両親と仲良くしたい」と思うのは当然のことだと思いますキラキラ

私が気を付けているのは、笑顔で元気に礼儀正しくすることでしょうかキラキラ

変な気を遣ってモジモジしているよりも、よく食べて、よく飲んでノビノビしていた方がいいと思いますまるちゃん風

私も最初の方に「必要以上に気を遣うとあとで疲れちゃうから、気を遣わないでね」と言っていただきました。

それでもまだまだ気を遣ってしまいますが・・・え゛!

あとは、ご両親もそれぞれなので、彼にどんな風にすればいいか聞いてみるのもいいと思いますWハート

ずっと昔からご両親と一緒にいる彼なら的確に教えてくれると思いますらぶらぶw







Q

さなえさんの旦那さんは仕事が忙しい方ですか?

付き合って1ヶ月の彼が異動になり、かなり忙しくなり、仕事に集中したいから、別れて欲しい
と言われました、

とりあえず、距離をおくっていう形にしない?とは言いましたが…

さなえさんならどうしますか?
答えずらい質問ですいません(かなさん)





A

彼が異動になってしまったんですねわぁ!

つらいですね。

もし私だったら、自分の気持ちに素直になります。

「好きだから別れたくない」と思ったら自分の気持ちに整理がつくまで追いかけますダッシュ

もちろん彼の支障にならない程度にですが。

彼が本当に仕事に集中したいのであれば、それを支える存在になれるように連絡をとって励ましたり会いに行ったりします。

しかし、もし彼の気持ちが自分から離れてしまったと感じたら、自分の気持ちに整理がつけられるまで追いかけて「あ、これ以上追いかけても私のために良くない。」と感じたらその気持ちに正直になり、別の人に目を向けられるように頑張ります。

あまり考えすぎてもかなさんがつらいと思うので、相手のことを考えながらも自分の気持ちに正直になってもいいのではないかな・・・と思います。

いい方向に進むといいですね。応援しています!










Q

背中のケアってどうしてますか?
ニキビとか産毛とかなくて羨ましい!
見えない部分だからこそ、肌に優しいケアがあれば教えて下さい!(にゃすさん)





A


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-IMG_20120908_3.png

背中は、お風呂上りに化粧水をつけていますハートv

あとは、クイーンズピュアの天使の羽コースやハンサロンの背中の洗浄などでケアしています笑顔








Q

ピアスとっても可愛いです♪♪♪
どちらの物が教えていただけませんか??(あきさん)




A


浅田好未さんのaffectionというブランドのものですきゃはっ♪

おととし購入したものなんですが、とってもお気に入りですハート










Q

さなえさん
最近さらに引き締まった
気がしているのですが

結婚式に向けて
ダイエットを意識されましたか?(*…苺…* さん)





A

ありがとうございます><

エステや整体などに通っているのと、夏バテで食欲がないのも原因かもしれません笑顔

しかし、全然足りないのでもっと頑張りますピンチ音符




Q

いつも可愛いさなえちゃんが憧れです(^^)
最後の写真の加工はアプリですか?可愛い…!

良かったら何のアプリか教えてください(*^^*)(あゆみんさん)





A

ありがとうございます(>_<)


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-IMG_20120908_1.png


この写真の加工は、フォトワンダーというアプリですおんぷ

美白モードやフィルターも種類が多くて便利ですよハート







Q

展示会などでお洋服を何着も購入されているようですが、月においくらぐらい買われるんですか(^^)?(*りな*さん






A

展示会でオーダーした商品は基本的に2~3か月後くらいに届きますので、一気に買っているという感じではないですよ笑顔

月にならすと5万円くらいでしょうかお~

お洋服代を極端に減らすのは避けたいので、食費を削ったりタクシーに滅多に乗らなかったりと他のところで気を付けていますエヘ







Q

エテュセBBクリーム、すごく気になっていて近々チェックしに行こうと思います(*^^*)♪
さなえさんは、どの色をお使いですか?
その後にパウダーで抑えたりしますか?(天使 さん)




A

筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-IMG_20120904_5.png


私はオークル10を使っています音符だらけ

オークル20が暗めで、オークル10が明るめの色ですよheart