おはようございますピンチキラキラ


今日は火曜日ミツバ


なんだか天気がよくありませんが、一日元気に頑張りましょうかおおんぷ



先日、マッキーとまゆみちゃんと恵比寿のTSUNAMIでランチしましたニッコリ*Girlおんぷ






3階のとーっても落ち着く席でゆっくりおしゃべりニッコリ*Girlおんぷおんぷ


楽しかった マホコハート


みんなと話していると楽しいし元気が出ますハートピンチ




ヘルシーサラダプレートを頼んだのに話に夢中になってスープしか撮っていませんでしたお~







ハワイっぼい雰囲気の内装にハワイアンな食事ニッコリ*Girlらぶらぶw


ハワイに行きたくなったらここにこようウインクheart



さて、先日まゆみちゃんの誕生日だったのでそれぞれプレゼントを渡しましたキラキラ




マッキーからは可愛い万能ケースとペアグラスキラキラ







私からはシャワージェルとハンドクリームとキャンドルキラキラ



喜んでくれて嬉しかったポッマホコハート












Android携帯からの投稿