半断食3日目音符

最終日ですハート

朝はまた体操から始まり・・・





朝ご飯は前日と同じくほうれん草のジュース好







そして、低周波で内側の筋肉を鍛える機械を当てていただきました音符





筋肉を直接叩かれているような刺激お~ミツバ


そして、前日と同じくマッサージをしていただきましたキラキラ







そして、お待ちかねの普通食はあと






玄米とお豆腐のステーキなどのおかずです音符






しかもデザートまでぺこ





抹茶の寒天に玄米ミルクがかかったものですハート


断食をすると、味覚が敏感になるらしく一口一口がとてもおいしかったです好


2泊3日の半断食旅行でしたが、ウエストのサイズが減ったのと体重も1キロ減りましたお~


これから1週間の食事が大切みたいなので、食べ過ぎないように気をつけようエヘ


1週間後のお肌もとても綺麗になるみたいなので
楽しみです音符


3日間ありがとうございましたらぶらぶw






とってもオチャメな松元さん音符








元ボディービルダーだそうですニッコリ*Girlミツバ


スタッフの方々か本当に優しくて、とっても楽しい半断食でした音符


マッキーとの初旅行だったけど楽しかったなぁぺこマホコハート


また行こうねハート


さて、今は東京に戻ってきてこれから打ち合わせキラキラ

いってきまーすぺこキラキラ音符



Android携帯からの投稿