強く降っていた雨もおさまり、安心まるちゃん風


なんだか涼しい感じがしますポッ


こちら、最近使い始めたリソウのリペアジェル好







洗顔後に1プッシュ手にとって、お顔になじませますポッ






なじませたあとは、手がほおに吸いつく感じきらきら


モチモチになります音符音符



「ジェル」というより「さっぱりしたオイル」という印象ピンチ



このリペアジェルは、「生命体美容液」といいますハート


どういうことかと言うと、製造時も天然を維持する技術が使われているんですハート












原料は、無農薬栽培米ニッコリ*Girl


100%天然由来成分だけで開発されているので、とっても安心です投げKISSハート



スキンケアをお探しの方、ぜひチェックしてみてくださいねハート




PC



モバイル



スマホ







Android携帯からの投稿