披露宴のドレスは式を挙げるリビエラ青山でレンタルしようと思いますが、2次会用のドレスは違うのを着るのもいいなと思い試着してきましたニコニコひらめき電球



ゼクシィにも載っていて気になった、TIG Wedding Dress ドキドキ

筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00053.jpg


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00119.jpg


シャンデリアがキラキラして綺麗ラブラブ!


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00052.jpg


入ったところにドレスがたくさん並んでいますニコニコ


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00121.jpg


試着は個室でゆっくりすることができますニコニコ音符


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00054.jpg


部屋には街の名前がついています音符

筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00120.jpg


部屋に入ると名前入りのメッセージカードが置いてありましたドキドキ


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00057.jpg

こういう心遣い、嬉しいニコニコドキドキ


スタッフの方は、明るくて話しやすくてリラックスできました音符


偶然共通のお友達がいることにビックリにひひキラキラ



まずは、アップルティー片手に・・・


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00058.jpg


iPadで試着するドレスにを選びますべーっだ!ひらめき電球

筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00118.jpg

デザインは200着以上あります音符



ウェディングドレスは一生に一度しか着ることができないので、絶対こだわりたいラブラブ!ドキドキ



昔からヒラヒラふわふわキラキラが大好きでお姫様願望があった私にとっては、1番こだわりたいところですにひひグッド!



早速3着選んで試着させていただきましたニコニコ



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00084.jpg


まずは、こちらラブラブ


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00065.jpg


ふんわりプリンセスラインラブラブ!

筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00062.jpg


大きなバラのようなギャザーが可愛すぎますドキドキ

筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00071.jpg


胸元は刺繍もありつつピッタリしたデザインで、甘すぎないところが気に入りましたキラキラ


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00068.jpg


このドレス、1番のお気に入り音符



アクセサリーは好きなものを選んでつけることができます音符


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00055.jpg


次は、こちらのAラインキラキラ


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00074.jpg

後ろの大きなリボンがアクセントになっていますニコニコ

筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00083.jpg


大人なふんわりシルエットで、上品ニコニコ音符


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00079.jpg


長いベールをつけていただきましたべーっだ!音符

筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00076.jpg




最後は、こちらのパイピングドレスキラキラ

筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00087.jpg

大人っぽくて海外ウエディングにも良さそうキラキラ


今このようなパイピングのウエディングドレスがはやっているらしいですべーっだ!


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00086.jpg


後ろはこんな感じで長いんですにひひ

筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00090.jpg

式の時も存在感が出そうキラキラ


短くもなりますニコニコ

筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00091.jpg


大きいヘッドドレスがアクセント音符


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00092.jpg


イヤリングは、大きなティアドロップキラキラ


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00093.jpg



ネックレスは、珍しいリボン型ですべーっだ!

筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00291.jpg


3着ともそれぞれ可愛くて、着ているだけで本当に幸せでしたラブラブ!


サイズは、本番までにピッタリにしてくださるそうですニコニコドキドキ


ドレスはジャストサイズが絶対条件ですよねビックリマーク



レンタル料は3万円から18万円まで様々なので、予算に合わせて選ぶことができますべーっだ!


ドレスにはこだわりたいけれどお得にレンタルしたいという方にオススメですラブラブ


色々なウエディングドレスが着れて、本当に楽しかったですラブラブ!ドキドキ


私はまたまた試着の予約をしてしまいましたべーっだ!音符


ここぞとばかりにたくさん試着しちゃおうと思います音符


東京・神奈川・千葉・埼玉・関東近県の花嫁さん、ぜひチェックしてみてくださいねニコニコドキドキ




リボンTIG Wedding Dress リボン

  http://www.tigdress.com/