おはようございますニコニコ音符

今日は曇りですねべーっだ!ひらめき電球


天気のせいかわかりませんが、とっても眠いーしょぼんぐぅぐぅ

今日も1日頑張りましょうにひひ


先日、表参道で行われたラコステデイ アフターパーティーにご招待いただきましたにひひ音符


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00828.jpg


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00831.jpg


ラコステが春夏からエレガントでシックに生まれ変わったということで、会場もシックで大人な雰囲気ニコニコラブラブ

筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00830.jpg


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00829.jpg


夜景もとっても綺麗に見えましたニコニコキラキラキラキラ

筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00826.jpg



たくさんのお友達に会えましたラブラブ!



大田あかねちゃん音符

筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00827.jpg



金泉紗恵子ちゃん・刀根あゆちゃん音符 


八木麻衣子ちゃん音符
筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00824.jpg





水野佐彩ちゃん・大井智保子ちゃん・安岡あゆみちゃん・細川真奈ちゃん音符

筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00833.jpg



かんぱーいニコニコニコニコ

筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00823.jpg


おしゃれでラグジュアリーなひとときが過ごせましたべーっだ!


近々渋谷のフラッグシップショップもゆっくり見に行こうニコニコアップ