資生堂さんより新webサイトの発表会見イベントにご招待いただきましたニコニコドキドキ


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00121.jpg


「ワタシプラス美容女子会」ということで、30名の女子が大集合ドキドキ


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00095.jpg


リボン神林 真里ちゃん

リボン平松 美奈ちゃん

リボン細川 真奈ちゃん

リボン越馬 千春ちゃん

リボン中川 紗耶加ちゃん



新Webサイトの名前は「ワタシプラスべーっだ!


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00096.jpg


「洋服みたいにメークも試せたらいいのに」

「私何年このメーク変わっていないんだろう」


などと女性がつぶやいているCMでもおなじみニコニコドキドキ


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00102.jpg



「ワタシプラス」では、パソコン上でBCさんのカウンセリングを受けたり、自分の顔でメイクのシミュレーションができたりします音符


ゲストの観月ありささんと小嶋陽菜さんが実際に体験されましたにひひ音符


$筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba

2人共綺麗で可愛くて、終始目が釘付けでしたラブラブ!ラブラブ!



まずは、観月ありささんが「Web BCカウンセリング」を体験音符


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00122.jpg


画面に写っているのは、独自の教育を受けたWeb専任のビューティーコンサルタントさんニコニコ


観月さんが「ファンデーションの塗り方を教えてほしいひらめき電球」とおっしゃったところ、動画やイラストやHPや実演などで解説をしていましたべーっだ!


嬉しいのはBCさんから自分の顔は見えないこと音符


「忙しくて化粧品売り場に行けないビックリマーク」という方だけでなく「化粧品売り場は緊張するから苦手ショック!」という方にもピッタリですヒヨコ



カウンセリング後には、自分専用のカルテもWeb上に送られてきて何度も見直せます音符

筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00112.jpg



次に、小嶋陽菜さんがビューティーチェックでメーキャップのシミュレーションを体験キラキラ


自分の顔を登録すると、まずは顔立ちを分析してくれます音符

筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00109.jpg


小嶋さんは「キュートな顔立ち」でしたニコニコ



その後『フレッシュ』『キュート』『エレガント』『クール』からなりたいイメージを選択して、使うブランドを選ぶと、まるでメイクをしたかのようにシミュレーションできます音符



合成っぽい色のつき方でなく本当にメイクをしているかのような質感が出ているので、すごくイメージしやすいにひひグッド!



口紅の色の濃さまで調節できたりするので、細部までこだわってシミュレーションができます音符



本当にすごいラブラブ!ドキドキ


みんなで体験中ドキドキ

筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00119.jpg


小林真由ちゃんと水野佐彩ちゃんもいました音符

筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00114.jpg



早速おうちでもやってみてますニコニコグッド!



様々な女性のニーズに合う素敵なサイトだなと思いましたキラキラ




みなさんもぜひ「ワタシプラス」お試しくださいニコニコドキドキ