MUSE&Co」というファッションサイトのお披露目イベントにご招待いただきました




筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00894.jpg


まずは、久保裕丈社長のご挨拶とサイトのできた背景の説明ニコニコ


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00895.jpg


それから、ゲストの井上和香さんが登場されましたニコニコラブラブ


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00896.jpg

グリーンのマキシワンピが爽やかキラキラ

筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00899.jpg


アクセサリーは大ぶでキラキラしているので、ゴージャス感がありましたニコニコ



続いて、井上和香さんがセレクトしたお洋服を着たモデルさんが登場されました音符


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00900.jpg


こちらは、オフィスもパーティーでも着れるサロペットにジャケットをはおったスタイル音符


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00901.jpg


オレンジのバッグがアクセントになっていておしゃれラブラブ!



それから・・・


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00903.jpg


こちらは肩出しのシャツにスキニーを合わせた大人アクティブスタイル音符

筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00904.jpg



お洋服がセール価格でゲットできるということで、とってもお得ニコニコ


私もお買い物しようと思います音符