マッキーと美奈ちゃんとMISCHMASCH・LODISPOTTO・MARC6NUMBERの展示会に行ってきましたべーっだ!ドキドキ

筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00881.jpg


秋冬のお洋服、すごく可愛かったです音符


コートがたくさんあったので、3人で試着しましたにひひ


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00853.jpg


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00882.jpg


そして、それぞれイメージにピッタリのコートをキープニコニコドキドキ



私はマークシックスナンバーのくすんだオレンジツイードのダウンにしましたべーっだ!音符



なんだか最近オレンジがマイブームべーっだ!音符



お土産にこんな可愛いアイシングクッキーをいただきましたラブラブ!


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00892.jpg


ありがとうございましたキラキラ