コスメが大好きで色々試しているので、これから独自に評価をしていこうと思いますニコニコ


まずは、マスカラから始めていきますにひひ




こちら、ラブフロー のマスカラニコニコラブラブ




筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00403.jpg




筒上のパッケージに入っていて珍しいにひひ音符




パリスヒルトンやレディーガガなどを手がけるメイクアップアーティストのプリシラ オノさんがプロデュースしたんだそうですポッ




筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00407.jpg





ブラシはやや太めで、まつげをしっかりキャッチしてくれる感じニコニコ




筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00409.jpg


繊維がたっぷり入っていて、まつ毛の先端にぴとっとくっついてまるでまつ毛が長くなったみたいになりますべーっだ!



お湯でオフできるところがまつ毛に負担が少なくて嬉しいニコニコ音符



香りはフェロモン入りらしいですべーっだ!


仕上がりはこんな感じ音符




筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00411.jpg


ボリュームというよりは、長さ重視な方にオススメですべーっだ!音符




リボンボリューム
★★☆☆☆


リボンカール
★☆☆☆☆


リボンロング
★★★★★


リボン落ちにくさ
★★☆☆☆


リボンクレンジングのしやすさ
★★★★☆