おはようございます好


実は今日から北海道に行ってきます音譜



なので、今日は早起きハート




先日、参加している女子トレード部 のセミナーに初めて出席してきましたにひひ音符



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00403.jpg


そもそもFXとは何かがよくわかっていなかったのですが、講義を聞いて・・・




電球FXとはなにか?



電球どのように始めるのか?



電球取引はどのようにするのか?



電球どのように判断して売り買いするのか?



電球損を最小限にする方法




などたくさんのことが理解できましたポッ



数字にはめっぽう弱いですが、もっと勉強したら実際にFXを始めてみたいなと思いました投げKISS



やはり始めるならきちんと勉強してからの方がいいと先生もおっしゃっていましたキラキラ




講義を受けるのは全員初心者で、先生がみんな納得できるまでわかりやすく説明してくださるので参加してよかったと思いましたまるちゃん風



次回も楽しみだなぁハート