先日、中高の仲良しさん4人で『僕等がいた 後編』を観に行きましたニコニコアップ



その前に腹ごしらえドキドキ


六本木ヒルズの中に入っている梅蘭の焼きそばラブラブ!

筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00803.jpg


表面がカリッとしていて中がトロトロ音符



ボリュームたっぷりでおいしかったべーっだ!





映画は、本当に本当によかったですショック!ラブラブ


何回も泣いてしまいましたしょぼん


自分の気持ちを押さえて好きな人を幸せにしたいと思うのも素敵だけど、私はやっぱり好きなら一緒に幸せになりたいというのが本来の形だしそこは我慢しなくていいんじゃないかなと思いますビックリマーク


大人になると、学生の時とは違ってまわりの環境に左右されたりして純粋に「好き」だけではやっていけないという現実もあるかもしれませんが・・・ガーン



それでも、強がったり意地をはったりせず、素直に気持ちを伝えられる人になりたいなニコニコ



そっちの方が幸せへの近道だと思いますキラキラ



切なくなったり温かい気持ちになったり、本当にいい映画でしたニコニコラブラブ