先日、大学時代の仲良しメンバーで代々木公園ピクニックをしましたニコニコ音符

筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00417.jpg


みんなでお惣菜やお菓子を持ち寄って、芝生の上でゆったりラブラブ!


桜がまだ残っていました桜

筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00421.jpg


風に吹かれて散っているのがとても綺麗だった音符



今月お誕生日のあすかちゃんと桜ちゃんのお祝いもしましたドキドキ


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00422.jpg


おめでとうラブラブ!

筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00423.jpg


あすかちゃんの娘のコナちゃんが先月会った時よりたくさんおしゃべりできるようになっていて、ビックリニコニコドキドキ

筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00420.jpg


天使みたいに可愛くてメロメロでしたラブラブ!ラブラブ!