表参道で行われた、Vera Bradley Tea Partyに参加してきましたにひひキラキラ



池田るりちゃん・杉下理世ちゃん・森下まいちゃんとドキドキ


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00987.jpg


とってもおしゃれなカフェで、素敵なパーティーでしたラブラブ!


お花とネームプレートが用意されていて感激キラキラキラキラ

筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00005.jpg


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00997.jpg



スイーツのコースをいただきましたニコニコ




まずは、フルーツとサクサクのパイキラキラ

筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00979.jpg


見た目も可愛い音符



メインは、チーズケーキキラキラ



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00985.jpg



ホロホロと柔らかくて口どけがよく、クリーミーラブラブ!




そして、焼き菓子キラキラ


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00986.jpg


スイーツがたくさんで、幸せでしたニコニコドキドキ



店内にはVera Bradleyのバッグやポーチがたくさん並んでいました音符


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00981.jpg



カラフルで大胆な柄が多くて可愛いラブラブ!


この青ベースの花柄は新しいものらしいんですが、とっても可愛くていいなと思いましたニコニコドキドキ


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00004.jpg


理世ちゃん、似合うニコニコ

筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00996.jpg



こちらの旅行に便利そうなポーチとコーデのポイントになりそうな折り畳み傘をお土産にいただきましたラブラブ!


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00038.jpg


可愛いドキドキ


創設者のバーバラさんと写真を撮っていただきましたチューリップ赤

筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00984.jpg


とってもポジティブでエネルギッシュな方でしたニコニコ音符


「地下室で始めたブランドがここまで大きくなったのは友達と家族の力で、ポジティブな気持ちやエネルギーがあったからできましたニコニコ」とのことキラキラ



素敵ドキドキ


見習いますラブラブ!


ヴェラ・ブラッドリーは最近日本初の常設店がオープンしたらしいですべーっだ!


これから要注目のブランドですニコニコキラキラ



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00039.jpg