先日、rinatoとMIZUNOのスポーツウエア「+me」のコラボイベントに参加してきました


久々のなおちゃんと



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00367.jpg




カラフルで可愛いウエア



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00357.jpg


可愛いだけでなく、機能性もばっちりです




小川りか子さんと山本みらいさん




筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00360.jpg


ウォーキングレッスンということで、ウォーキングインストラクターの谷英子先生とライフ&ビューティーディレクターの渡辺佳恵さんが登場



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00364.jpg


谷先生がスポーツウエアについて色々教えてくださいました




筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00365.jpg


スポーツをする時は、きちんとしたスポーツウエアを着ないと、汗をきちんと吸ってくれずに体が冷えて代謝が逆に悪くなってしまう場合もあるそうです・・・




それから、きちんとスポーツブラをつけることで、バストを綺麗に保つことも大切とのこと




知らないことがたくさんだったので、とても勉強になりました




筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba


その後、ストレッチしたり実際にみんなで列になってウォーキングの実践をしました




レッスンの最中は真剣すぎて写真を撮り忘れてしまったんですが、とーっても参考になりました




前に体重をかけて、骨盤で歩くことを意識するといいそうです




お土産はこちら




筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00403.jpg


MIZUNOのタオルとリストバンドと、rinato beautyのサンプル




今月末まで20%オフのキャンペーンをしているみたいです




美容液がいいと聞いたので気になっています





「+me」は27日まで新宿伊勢丹のリスタイルスポーツにて取り扱いをしていますキラキラ