先日のお客様音符


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00373.jpg


ふんわりしていてとっても素敵な方でしたニコニコアップ


なんと私が大学2年生くらいの時からブログを見てくださっているとことで、とっても嬉しかったですにひひドキドキ



お似合いになる色は、こちらの柔らかくて可愛らしい色たちドキドキ



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00371.jpg


綺麗なレモンイエローやミントグリーンやピンク、ブルーなどがお似合いでした音符


今まさに店頭に並んでいるお洋服に多い色なので、お買い物が楽しそうにひひグッド!




使ったコスメはこちらべーっだ!


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00386.jpg


ピンクシャドーの入れ方、アイラインの引き方、チークの入れ方についてご質問をいただいたのでご説明しましたニコニコドキドキ


柔らかい感じのメイクが好きとのことだったので、こちらの茶色いアイライナーを使いましたニコニコアップ


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00378.jpg


ヒートジュエルから今月新しく発売した商品です音符


茶色いアイライナーやマスカラは、目元が優しげになるのでとってもオススメですニコニコラブラブ



なんと、お手紙と可愛いリボンのポーチをいただきましたニコニコドキドキ


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00394.jpg


嬉しい音符ありがとうございますラブラブ!ラブラブ!


早速使いますラブラブ!




表参道のアリュウルというサロンにて行っているので、セミナーに興味がある方はご連絡いただければと思います音符


info.sanaekakei@gmail.com


楽しくお話しながら進めていければなと思います音符



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00376.jpg