昨日はホワイトデーでしたねニコニコ音符音符



入籍から1ヶ月ということで、叙々苑で焼き肉にしましたニコニコ音符




イベリコ豚キラキラ



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00238.jpg


タン塩キラキラ


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00239.jpg



デザートのアイスにはチョコがついていましたにひひ音符


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00240.jpg


ラクーアの観覧車が目の前にアップ


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00243.jpg


東京タワーも見えましたニコニコキラキラ





甘い物好きな私にということで、ゴディバのチョコをいただきましたドキドキドキドキ
筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00242.jpg


すぐに食べ終わってしまうともったいないので、1粒ずつ大切にいただきますにひひキラキラ


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00244.jpg