コメントのお返事のつづきですハート




Q

ロングプリーツワンピースを着たさなえさんの写メが早くみたいです!!(甘党 さん)



A

筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00894.jpg


私も早く着たいですキャッッ!!

もう少し暖かくなったら着る予定なので、そうしたらブログでご紹介しますねheart



Q

食器はどこのものを使ってますか?(みっしーさん)


A


ありがとう!

食器はフランフランが多いですキラキラ

あとはいただいたロン・ハーマンとH.P.DECOですキラキラ



Q

さなえさんはどこのエンゲージリングを貰ったのですか?(*^^*)(ゆりさん・かなさん)



A


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00184.jpg

ティファニーですティファニー





Q

一か月でけっこう白くなってきました。
さなえさんはどんな感じでしょうか??(きくさん)



これ私も気になってたんです。
よろしければ、使い続けてみて、感想をまた聞かせてください(^_^)(カナさん)




A

筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00203.jpg




数回使うだけで白くなったと感じますぺこ

私は「明日は歯を白く見せたい!」と思った時に使うようにしていますらぶらぶw



Q

さなえちゃん、これは私のことでは?とおもって~♪どうもありがとうございました。
生さなえちゃんは激かわいかったー!!しかも会話もちゃんとしてて、素敵でした。
メイクもどうもありがとう。
カラー診断はびっくりな感じだったけど、最近の洋服選びには”Winter”を意識してます。ニヤニヤ 結婚のお話も聞けて、幸せそうで妹のように嬉しかったです♪本当にどうもありがとう!また何かの機会にお会いできると嬉しいな~。毎日忙しいと思うけど体調気をつけてがんばってください!!!
(rinaさん)



A

先日はお越しいただき、ありがとうございましたハート

シックで上品な色がとってもお似合いでしたニッコリ*Girl

お話もできて楽しかったですきゃー

またお会いできるのを楽しみにしておりますキラキラ





Q

カラー&ビューティーセミナーありがとうございました(*´ω`*)ノ♥

とっても楽しい時間を過ごすことができました~♪(ゆうみ★ さん)



A

ありがとうございましたハート

こちらこそ楽しかったです投げKISS

色々教えていただきありがとうございました笑顔

またお会いできるのを楽しみにしておりますキラキラ



Q

プロポーズ秘話教えて(*^^*)(玉木さん)


A

なんだか文章にすると長くなってしまいそうなんですが、タイムカプセルを使った3年越しのサプライズでした!!






Q

イギリス留学に行くので観光とか参考にしたいのでさなえさんの何月の記事にイギリス行ったときのことが書いてあるのか知りたいです!!よろしくお願いします(^^)(さゆかさん)


A

筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba


イギリス留学、素敵ですねポッ

リンクを貼らせていただきますねにこ

参考にしていただけたら嬉しいですキラキラ



イギリス

イギリス

イギリス

イギリス




Q

どこのレシピサイトみて作っているんですか?(たらさん)



A

クックパッドが多いですニッコリ*Girl

いいレシピサイトがあれば教えてくださいおんぷ




Q

同い年で私も今月入籍予定なのでなんだか勝手に親近感(*^^*)
さなえちゃんは結婚式の準備始めましたか?
ブライダルエステのこととか良かったら教えて下さい♪(あゆみんさん)




A

そうなんですねきゃー

おめでとうございますハート

親近感ですハート

式場は決まりつつありますにこ

エステは、お友達に紹介してもらおうかなと思いますまるちゃん風

ハンサロンとクイーンズピュアには引き続き通おうと思っていますおんぷ



Q

すごく可愛いお店!どこですかー?(みきさん)



A

筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00439.jpg


銀座のパセラですリラックマ

とっても雰囲気がよかったですよWハート




Q

ネイルすごくかわいいです♪良かったらもすこしアップの写真も載せてください♪(* ぃ さ * さん)




A



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00470.jpg


遅くなってすみません泣)

わかりますか?え゛!

ラメの上にイエロー・ミントグリーン・ピンクをまぁるく入れていただいていますWハート




Q

パーソナルカラーはどんな色ですか?(ゆみりさん)




A


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba

私は左上のAutumnですもみじ。




Q

ビューティアドバイザーって、どうやったらなれるんですか?(ジルさん)



A

私は鶴巻亜紀先生のパーソナルカラーアナリスト養成講座に通いましたheart